2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.06 (Tue)

保育園とお正月の2パピ。

昨日は今年初めての保育園でした。

久し振りの保育園のチビティとショコラは
お迎えの車の中で甘えた声でクンクン言っていたそうです。
そして保育園ではいつも以上の凄いテンションで遊んでいたそうです。

P1260397.jpg

P1260399.jpg

トレーナーさんにお正月はどうでしたか、と聞かれたんですけどね。
年末から年始にかけて娘が帰っていたので
チビティは一時も娘から離れませんでした。

ショコラも娘の膝の上に行きたがっていましたが
兄ちゃんが頑として動かないので
娘が手を伸ばしてショコラをナデナデしていました。

P1260206.jpg

結局、ショコラは諦めて寝ちゃいましたけどね。

P1260221.jpg

年に数回の事だしたまには兄ちゃんの好きにさせてあげようね。

P1260224.jpg

今日のわんご飯は肉豆腐丼~
P1260360.jpg

材料  牛もも肉 豆腐 かたくちいわし ミックスベジタブル
     ぶなしめじ ご飯 サラダオイル 水

母ちゃんは昨日、たっぷり時間があったのに超手抜き手作りご飯でした。
どうもチビティとショコラが待っていてくれないとやる気が出ないみたい。。。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

15:07  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

チビティくん、なんだか表情が違いますね~。
大好きな娘さんに可愛がってもらって、
すっかりリラックスモードなのでしょうか(^^)
いつものにっこり笑顔も可愛いですけど、
和んだお顔もまた良いですね(*^-^*)
ぱぴまり |  2009.01.06(火) 23:01 | URL |  【編集】

チビティ君とショコラ君、本当に娘さんが好きなんですね~、チビティ君のトロ~ンとした表情、幸せそうです~。

↓の記事、思い出の写真達が一瞬にしてパーになるなんて、残念でしたね。うちもそういう対策は何もしてないので気をつけねば。とりあえずこまめにメディアに移すようにします。
ヨタハチ坊主 |  2009.01.06(火) 23:48 | URL |  【編集】

チビショコちゃんたち、久しぶりの保育園にウキウキだったのですね!
お友達と「お年玉もらった?」なんて話をしてたりして・・・(笑)
ちなみにウチは、ちょっとしたオヤツを。
お金の位でいうと、千円くらいなんだな。(少)
tak |  2009.01.07(水) 09:27 | URL |  【編集】

保育園好きなチビティ君ショコラ君
いいなぁ~(^_^)v
これが人間の子なら 勉強好きって
ことだよね・・素晴らしい(笑)

お姉ちゃん帰ってきてたのね
娘は 話し相手になっていいでしょう
散歩も連れていってもらったんでしょうか
チビティ君とショコラ君のお年玉は
お姉ちゃんが 帰ってきてくれたことかも
わかりませんね
そよかぜちゃん |  2009.01.07(水) 12:05 | URL |  【編集】

久しぶりの保育園でハッスルしてるチビショコちゃんも
久しぶりに会う大好きなお姉ちゃんにあまあまモードの
チビショコちゃんも、どちらも可愛いですね!
kiyoko母ちゃんも、お姉ちゃんといっぱいおしゃべりできましたか?

kiyokoさんの手作りご飯、チビショコちゃんも楽しみだと思うけど
実は私もとっても楽しみにしているので(笑)
ムリのない程度にがんばってくださいね!

↓思い出データの消失・・・ショックすぎるでしょうね。。。
私も外付けHDDを買ってから、DVDへ焼くことがおろそかに・・・
早速今度の連休にちゃんとバックアップしなくちゃって思いました。
でも、データは消えても、心の中の思い出はいつまでも残りますから・・・
今後のチビショコちゃんを、またいっぱい撮ってくださいね♪
やよ |  2009.01.07(水) 13:43 | URL |  【編集】

ぱぴまりさん♪

娘が居た間、本当に片時も離れなかったんですよ(~o~)
ご飯を食べてる時は椅子に上って娘と背もたれの隙間にいました。
娘は本当はショコラの事も構いたかったようです。
ショコラが子犬の頃からずっと独占してますからね(^。^)



ヨタハチさん♪

娘はモテモテでしたね(^。^)
ショコラから見ると珍しいお客さんなんでしょうか。
ふたりともいつもより大人しい感じがしました(^・^)

ヨタハチさんもアクセル君の大切な写真は取っておいて下さいね~
いつ何があるか分からないですもんね。



takさん♪

調度1週間ぶりの保育園だったのですが
チビティとショコラからすると本当に久し振りなんでしょうね(~o~)

我が家はお年玉らしき物は全く無かったのですが
今日オヤツがどっさり届いたので
それがお年玉の代わりになるのかな(^^♪



そよかぜちゃん♪

朝、トレーナーさんがお迎えに来た時
すでにクレートの中で興奮して震えてました。
それ位保育園が好きなんですね(~o~)

娘は2泊3日だったんですよ。
本当にいつも滞在時間が短いんです^^;
そうですね、娘が居たことが一番のお年玉かな(^^♪



やよさん♪

年末年始の北陸旅行が駄目になったので
蟹を買ってお鍋を作りました(~o~)
色々お喋りも出来たしチビティ達も沢山遊んで貰えて満足です(^・^)

手作りご飯、今のところまだ楽しく作ってますよ~(^。^)
でもチビティが今まで以上に食い意地が張っちゃって大変。
ご飯を作り始めると動かなくなるので何だかプレッシャーです^^;

やよさんも外付けHDDを使われてるんですね。
落としたりしなければ多分大丈夫ですよ(~o~)
でもやよさんんは素敵な写真が沢山あるから
やっぱり念には念を入れた方が良いのかな~
写真はこれから又頑張ります(^・^)



kiyoko |  2009.01.07(水) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/896-8ae3fe13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
