2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.07 (Wed)

福箱が来た~

今日は先日GETしたグリーンドッグの福袋ならぬ福箱が届きました。

P1260403.jpg

さっそくショコラが箱の底まで入念にチェックしてくれましたよ。
でもチビティが近付くとガウガウ言うのは止めようね。

P1260414.jpg

中には沢山のごちそうが入っていました。

P1260474.jpg

これは「あなごのリボン」だそうです。
P1260457.jpg

貴重なおやつなので1個を分けてふたりに上げることにします。







ふたりとも夢中で食べていました。
他にも色々珍しいおやつが入っていたので当分の間小出しにして上げましょう。
それからチーズパウダーや発酵50種ブレンド、リゾットも入っていましたが
こちらは手作りご飯のお助けマンになってくれそうです。

今日のわんご飯は3種類のケーキ風~
P1260445.jpg

材料  生鮭 卵 ほうれん草 じゃが芋 人参

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

17:26  |  手作りご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

すごーい、おやつ満載ですね!
わんこのおやつもいろいろなメーカーや種類があって、
どれがいいのか何が好きなのか、
合ったものを見つけるのがなかなか大変ですね。

今日のご飯も美味しそうですね(゚ロ゚*)!!
チビティくんもショコラくんも、好き嫌いはないんですか?
ぱぴまり |  2009.01.07(水) 21:43 | URL |  【編集】

すっごい量!
2パピで食べきれるのかな?
と、思いましたが・・・
動画見る限りでは、案外すぐになくなっちゃうかも?
tak |  2009.01.07(水) 22:46 | URL |  【編集】

グリーンドッグの福箱なんてあったんですね!
いつもご飯のお世話になっているのに知らなかったな~
それにしても、おいしそうなおやつがた~っぷり!!
しばらくは、いろいろな味を楽しめそうですね!!!

kiyokoさんの手作りごはんはいつも
見た目も美味しそうで人間が食べても・・・なんて思ってましたが
今日のは特に彩りがキレイで美味しそう☆
チビティ君のがっつきぷりがすごくなっちゃうのも頷けます(笑)
やよ |  2009.01.07(水) 23:32 | URL |  【編集】

kiyokoさん 私も似たようなもの注文した
んですよ(~_~;)
私のは、おやつだけでなくいろんな物
ごちゃごちゃ入ってるんですが・・
後で更新する時に載せようと思いましたが
kiyokoさんの箱の中の物を丁寧に
並んでる写真見て もう一度写真撮らないと
いけないと思った私です・・・
自分がいかに おうざっぱかわかりました(恥)

チビティ君達のご飯の 飾りつけにも
几帳面さが よくでていますよ(^^)
今日もおいしそうだな





そよかぜちゃん |  2009.01.08(木) 12:55 | URL |  【編集】

すごい、いっぱいだぁ(//∀//)
こりゃ当分楽しめちゃいますねぇ~♪
どれからあげようか迷っちゃいそぅ(笑)
チビティちゃんもショコラちゃんも喜んでるでしょうねぇ!!
オヤツはイロイロで楽しめるし、ゴハンまで手作りでヽ(´▽`)/
ゆずが知ったらグレそぅです(><;)ノノ
アキ[AKI] |  2009.01.08(木) 15:56 | URL |  【編集】

ぱぴまりさん♪

ぱぴまりさんはネットでお買い物はされませんか~?
このお店のオヤツは天然素材の物が多くて
ワンコの身体に優しいんですよ。
私は結構好きで頼んでます(~o~)
良かったら遊びに行ってみて下さいね。

2パピの好き嫌いなのですが
ショコラは今のところ見当たらないんですが
チビティはバナナとマグロが苦手なのが分かりました。
先日、生マグロを上げたらサッカーのように
前足で蹴って遊んでいました^^;



takさん♪

凄い量のオヤツですよね~
普段買わない物ばかりなので嬉しいです(^。^)
勿体無いので毎日少しずつにしようと思いますが
甘々母ちゃんなのでどうなるかしら?^_^;



やよさん♪

やよさんもグリーンドッグのファンでしたか~(^^♪
私はメルマガの登録をしてるんですよ。
ポイントの高い日を教えて貰ったりお得情報等もあります。
やよさんも是非登録して下さいね~(^。^)

手作りご飯は楽しいのですが栄養面でどうかなと
ちょっと心配なんです。
やっぱりまだきちんとレシピ本を見なきゃいけないかなと
悩んでみたり。
でも美味しそうに食べてくれるのは本当に嬉しいです(~o~)

kiyoko |  2009.01.08(木) 18:31 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

そよかぜさ~ん、さっきブログにお邪魔したら
凄い福箱をGETしてましたね~(~o~)
もう1年分のオヤツとオモチャが入っていたんじゃないですか。
お得感たっぷりです(^^♪

飾りつけはボロを隠してるだけなんですよ~^_^;
それとふたりに分ける時にこんな風に作っておくと簡単だし。
全然、几帳面なんかじゃないですよ^_^;



アキさん♪

普段食べた事の無いオヤツが沢山入ってるんですよ(~o~)
ショコラなんか箱の中に落ちそうな勢いで
ごそごそしてました^_^;

手作りご飯を始めてから外出が減ったんですよ~
色々考えると経済的かもです(~o~)
ゆず君がご近所さんだったら一緒に試食して貰えたのにね(^。^)


kiyoko |  2009.01.08(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/902-a05e3210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
