2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

エプロンとスヌード。

今日はショコラ用にleonmamaさんに作って頂いたエプロンを着せてみました。
P1260711.jpg

このエプロン、胸毛がすっぽり隠れるので
もうベタベタを気にする事なく遊ばせる事が出来ます。
これでもう長年の悩みだったピンクの胸毛とさよならです。

ちなみに背中はこんな感じ。リボン結びが可愛いです。
P1260714.jpg

そしてもう1つはチビティとショコラのスヌード。
こちらも可愛いと思いませんか~?今日は親ばかブログです。
P1260821.jpg

この後ご飯の時間に改めて着せようとしたら
ショコラが逃げ回って大変。
これから少しずつ練習ですね。

今日のわんご飯はさつまいものおやき~

P1260865.jpg

材料  さつまいも あいびき肉 ひじき ブロッコリー サラダオイル

先日の記事で載せたレシピ本を参考にしました。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:32  |  手作りご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

kiyokoさん、スヌードとエプロン紹介していただきありがとうございます。
チビティちゃんのエプロン・・・私も結構色・柄・生地ともに気に入ってるのですよ。
レオン用に同じの作ろうかしら?

手作りご飯にするとどうしても耳毛が汚れがちですよね。
バンバンスヌード活躍させてくださいね。
leonmama |  2009.01.17(土) 23:30 | URL |  【編集】

kiyokoさ~ん 驚き びっくりですよ・・
私もれおんママさんのスヌード ブログで更新してるから
ショコラ君のエプロン 可愛いいね・・
リボンで結んでいるのが なおいいし
これ 人間のおこちゃまにも
使えそうですよ~(^^)

そよかぜちゃん |  2009.01.17(土) 23:49 | URL |  【編集】

leonmamaさん♪

お忙しいのに有り難うございました(~o~)
仕上がりがとっても綺麗で驚いてます。
本当は届いた時にすぐに着せた写真ですが
UPが遅くなりました(^・^)

ショコラのエプロンは1日中着せてるんですよ~
走り回る姿も可愛いです(^。^)
素敵な色合いですもんね。レオン君にも是非です(~o~)

スヌードはショコラが写真を撮る前に取ってしまうんです。
カメラの無い時は被るようになりました(^・^)



そよかぜちゃん♪

そよかぜさんもスヌードを頼まれたんですね~
お揃いだわ(~o~)

エプロン可愛いでしょ。前もだけど
後ろのリボンが特に可愛いんですよ(^^♪
充分人間の赤ちゃんでも使えます(^。^)
kiyoko |  2009.01.18(日) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/914-86386f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
