2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

追っかけ始動? そしてわんご飯は豆乳の雑炊。

今日はウィッシュ君のライブツアーの先行予約の当落発表の日でした。
問い合わせの電話をすると電話の向こうで「当選です」の声が。

tiketto.jpg

そしてローソンでチケットを受け取り母ちゃんはびっくり。
何と何と1階の前から2列目のほぼ真ん中の席をGET出来たんですよ。

母ちゃんは今までもこのホールには度々足を運んでいるのですが
5階席まである大ホールです。
これで母ちゃんの冷めかけていたウィッシュ熱は一気に上昇してしまいました。
後は2月9日のファンクラブ限定のライブがあるけど
こちらは結果待ちです。
それにしてもウィッシュ君て大ホールを埋め尽くすほど人気あったんだあ。。。

今日のわんご飯は豆乳の雑炊~
P1270026.jpg

材料  ささみ 100g  ほうれん草 1/2束  
ぶなしめじ 20g わかめ 20g
     白米 90g 豆乳 150cc  水 150㏄
     豆苗 適宜  すりごま 適宜 
分量はチビティとショコラの2回分です。

P1270162.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


    

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

21:09  |  手作りご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

元気になれるお知らせで良かったね
竹下前首相のお孫さんは旬のお方でしょう
ブログ仲間さんもついこの間 ダイゴの
大ファンですと書いてた記事みましたよ(^・^)

歌は聴いたことない私で 笑っていいともで
他人の人のを歌ってるのしかないです(~_~;)
スンマセン

チビティ君とショコラ君 接近して寝てますね
カメラに収まる距離で 寝てくれるとは
なかなかのものです・・

そよかぜちゃん |  2009.01.22(木) 06:27 | URL |  【編集】

こんにちは。

突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/
info@t-consumersys.co.jp

うわぁ~ダイゴをそんなに近くで観ることできるんですか~(驚
いいなぁ~いいなぁ~^0^

ダイゴ、私も大好きですよ~♪
歌は知らんけどトークがめっちゃおもろい(笑
最初は結構イライラしてたんですよ^^;
あののんびりな話し方に(笑
でもそれがまた良くなっちゃって^^;
女心は分からないですね~^^;

相変わらず美味しそうなご飯^^
ストックがたくさんある割にはいつも内容が違ってて
ちょこちょこ手を加えてらっしゃるんですね^^
尊敬します~☆
ミュー |  2009.01.22(木) 17:57 | URL |  【編集】

ポチ逃げでごめんなさーいっっ!!
またゆっくり伺います(o>ω<o)
アキ[AKI] |  2009.01.22(木) 21:26 | URL |  【編集】

お久しぶりです!kiyokoさん。。
PCから少し離れた生活をしていましたが
またまた皆さんのところにお邪魔いたします~♪

目の前でダイゴさんですか(^^V
それは絶対興奮しますよね~♪
私も誰かのコンサートで「キャーキャー」したいです(笑
今はファンといえる歌手も役者さんもいなくて淋しいです(><)
カンナ号 |  2009.01.23(金) 03:58 | URL |  【編集】

え~~!!
芸術劇場の大ホール!!って言ったら 葉加瀬さん達も使ってる
めちゃんこ大きなホール(綺麗ですよね)じゃないですか!

ウィッシュ君って そんなに人気があったんですね~。
知らなかったです。

ナンだかみていると 癒されますよね・・・あの方(笑)
真剣に歌ってる姿は見たことないので どんなだろう?
ペンギンを育てたりしてる姿の方が 私の印象は強くて
好印象です♪
かいまま |  2009.01.23(金) 07:51 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

お友達にもDAIGOファンがいますか(~o~)
そうそう、以前いいともで歌っていたけど
案外上手でしたよね~(^^♪

実は私もまだ持ち歌は1曲しか知らないんですよ^_^;
本当はスマップのコンサートも行きたいので
またファンクラブに入ろうかしら?
でないとチケット取れないですよね~?



古作様♪

ありがとうございました。
後で遊びに行ってみますね<(_ _)>



ミューさん♪

そうですか!ミューさんもファンですか~(~o~)
ラッキーな事に良い席が取れました。

分かりますよ。私も一緒です(^。^)
最初、出始めの頃は「何よ、あの子」なんて思ってましたが
いつのまにかトーク番組に出てると欠かさず見るようになりました。
でも歌はまだ1曲しか知らないんですよ。
わたし的にはトークだけで充分なんだけど^_^;



アキさん♪

訪問ありがとう(^^♪



カンナ号さん♪

4月24日までまだ時間があるけど
楽しみが又1つ増えました
きっと当日はキャーキャーしちゃうんでしょうね(~o~)
でもね本当はもっと色んなライブにも行きたいんですよ。
今のうちに色々頑張っちゃおうと思ってます(^。^)



かいままさん♪

そうなのよ~
私は大ホールと言ったらクラシックしか知らなかったけど
ロックのライブもあるんですね(~o~)
でね、今回全席値段が同じなの。
本当にラッキーだわ(^^♪
私も歌ってる姿は数回しか観てないです。
きっとこんなファンが沢山いるんでしょうね^_^;
kiyoko |  2009.01.23(金) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/922-d986b0da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
