2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

鶏ミンチが来た~ わんご飯はやはた巻き。

今日はとり農園で頼んでいた生食用鶏ミンチが届きました。
「初めてのお試しセット」なので送料が無料になる為
他に軟骨と人間用にお惣菜も少し注文しちゃいました。

P1270460.jpg

生食のミンチ食べてくれるかしら?
またその記事はいつかUPしたいと思います。

そしてこちらはプチラッキーな出来事↓
tousen.jpg

何と楽天のクジで5000ポイントゲットしました。
今年は何だかクジ運が良いみたい。
この5000ポイント、何に使おうかな~

今日のわんご飯はやはた巻きのマッシュポテト添え~
P1270455.jpg

材料 やはた巻き
     牛もも薄切り肉170g ごぼう20g にんじん1/4本
     かぶの茎10g 白菜1/8枚

    マッシュポテト
     じゃがいも1個 カッテージチーズ大さじ1
写真はチビティの1食分です。

P1270306.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  手作りご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

すごーい、生食用のお肉なんですね(゚ロ゚*)!!
お野菜と混ぜたりするんでしょうか?
チビティくんとショコラくんの反応が楽しみです♪
お肉を食べていても体重が落ちているということは、
やっぱり栄養バランスがいいからなんですね(^^)
ぱぴまり |  2009.01.31(土) 18:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 20:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 23:47 |  |  【編集】

今日のご飯はワンコカフェのメニューみたい!
お店、開けるんちゃう?
tak |  2009.02.01(日) 10:06 | URL |  【編集】

ぱぴまりさん♪

きっとそれだけ新鮮なんでしょうね(~o~)
ただ果たしてチビティとショコラが食べてくれるか、、、
最初は普通のご飯に少しだけ入れて様子を見ようと思います(^^♪

減量は穀類を減らす事で出来るみたい。
でも白いご飯は美味しいですよね~(^。^)



鍵コメさん♪

色々ありがとうございます(^。^)
またお邪魔してコメントを残しておきました<(_ _)>

わんご飯はいつも写真を撮った後かき混ぜちゃうんですよ~
それから妹さんのお家もショコラちゃんですか。
我が家のショコラはやんちゃ坊主なんですよ^_^;
kiyoko |  2009.02.01(日) 21:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.01(日) 21:51 |  |  【編集】

takさん♪

いえいえ、写真撮る時は綺麗目なのを選んでるんですよ~^_^;
それに人間用に同じのを作ると形が崩れてしまいます。
どうやら気が抜けちゃってるみたいですよ(^。^)
kiyoko |  2009.02.01(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/937-b8d90536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
