2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.23 (Mon)

バトンだよ!


20070723124254.jpg


昨日も何気なくお友達のブログを訪問していたら
何と四姉妹日記のmarinままさんが
次のバトンに私を指名していましたよ。
いや~あの時は目が点になりました。
心臓がバクバクです。
でも頑張ってチャレンジしますね!

まず始めに。
【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。 
バトンを回す人数(3人)を変えない。  


Q1 ブログをやり初めてどのくらいですか?
4ヶ月が過ぎました。

Q2 わんこのごはんどんなのですか?
チビティ=ユーカヌバ・ベテリナリーダイエット減量アシスト
このフードに変えて4ヶ月になります。
ダイエット続行中なので当分このフードになりそう。

ショコラ=ユーカヌバ・ベテリナリーダイエットパピープラス
下痢になりやすいので獣医さんに薦められました。
今は快便、毛艶も良好です。

Q3 あなたの将来の夢は?
特にないけど毎日元気でのんびり暮らせたらと思います。

Q4 愛犬のしつけで今まで一番手を焼いたのはなに?
又は現在困っていることは?
   

子犬の頃のチビティのマーキングには手を焼きました。
ノイローゼになりそうでした。
今はチビティとショコラが仲良くしてくれたら
それで充分です。

Q5 ど~しても捨てられないものがありますか?
やっぱり写真かな?これは捨てられません。

Q6 最近、楽しかったコトはなんですか?
友達とのランチかしらね。
日頃のうっぷんを晴らしました。

Q7 今通っている獣医さんの気にいってるところは?
   どうして そこにしたの?

まだ獣医さんを一ヶ所に決めてません。
先日診て頂いた先生は診察が丁寧で
説明が分かりやすくて好感が持てました。

Q8 もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?
次もパピヨンが良いけど、もし他にはと聞かれたら
チワワかヨークシャテリアかマルチーズかな?

Q9 サマージャンボ1等2億円が当たったら?
ドッグランが出来るほどの広い庭がある
超豪邸に住みたいな。出来ればお手伝いさん付きで。


それでは変更する3つの質問ですが

Q1犬に生まれ変わったらにどんな犬種が良いですか?理由もね!
Q5飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
Q6あなたにとって今一番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?


  に、変更して下さいね。

それから、このバトンを受け取っていただきたい人なんですが
チビティとショコラで協議した結果
20070723130027.jpg


カイとシェルの素敵な毎日の かいままさん
パピ太郎とおばちゃんの そよかぜさん
ハル三昧!の さえさん
  に決定したのですが。。。
 
でも無理にとは言いませんよ~
気が重いようでしたらスルーして下さいね。


では、どうか宜しくお願いいたします。
20070723130449.jpg




marinままさん、何とか出来ましたよ~
でもね。昨日と同じミスをしたんです。
仕上げたと思ったら又、ぜ~んぶ消えちゃいました。
二日続きで私は何をしてるんでしょうね。

 

チビティとショコラを応援してね!
 良かったらぽちっぽちっとお願いします。

                           
にほんブログ村 犬ブログへ  人気blogランキングへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

13:05  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

何・何・何??
ドキ~・・バトンでござんすか?
とりあえず ブログの中で やってみますが
かあちゃん バトン まわす方 おりませんが
それでも 良かったら 回答だけは 後で・・
晩酌の後で ノンビリと 書かせてもらいます
Kiyokoさん 私も しょちゅう やってます
ブログ書いてる途中で 消えたり コメント書いてる間 消えたりと・・
チンタラ チンタラ やってます(@_@。
そよかぜちゃん |  2007.07.23(月) 16:21 | URL |  【編集】

びびびびっくりしましたよ!kiyokoさんの気持ちが
わかりました!(笑) 何をどう答えればいいのか不安ですが、
チビティくんとショコラくんがお顔を寄せて協議
しているところを見たら・・・これはもう是非、
ありがたくやらせていただくことにしますv-91
近日中に、頑張ります!

ブログの記事が消えるのは、最高に凹みますよね。
私もやりました。泣きました・・・。お気持ちお察しいたします(>_<)
さえ |  2007.07.23(月) 16:27 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

私がそよかぜさんの所に行って
お願いしなきゃいけなかったのにありがとう!(^^♪
引き受けてくれますか~嬉しいです(#^.^#)
出来ればバトン受け取ってくれそうな人を3人選んで
くれたら有り難いですよ~

ブログ何故消えちゃうんでしょうかね~
時間制限でもあるんでしょうか(>_<)
kiyoko |  2007.07.23(月) 16:30 | URL |  【編集】

なんですと~~!!!v-405
只今帰りましたよ・・・。そしたらkiyokoさんからコメが・・・。
バトンですと~~??
わたしゃ~そんなこ洒落た事したことないですぞぉぉぉぉぉ!!
友達3人・・・。そよかぜさんとさえさんと重ならないようにだよね??
仕事より妙な緊張感があるのはナゼ??(笑)
もうすでに ・・・かいままアップアップですね~(爆) チビティ君ショコラ君にえらんでもらったんだから~~!!よっしゃ!!頑張りますよ~v-91 
かいまま |  2007.07.23(月) 16:46 | URL |  【編集】

さえさん♪

えへへ!(^^♪
無理しないでと言いつつ、うちのワンコ達を
使ってしまいました~
こんな顔を見てしまったらもう断れないでしょ(^_^)v
でも本当にゆっくり暇な時で良いですからね~

消えたブログ、これはメチャ落ち込むわよ~
これでも結構、知力と体力消耗してるのよ(T_T)

kiyoko |  2007.07.23(月) 16:47 | URL |  【編集】

かいままさん♪

私だってバトンは学生時代の運動会以来よ~
そうそう!3人ね~結構共通のお友達が
多いわよね!
そこんとこヨロシクです。
どうかチビティとショコラの顔を
立ててあげて下さいな<(_ _)>
かいまま、ファイト!\(~o~)/
kiyoko |  2007.07.23(月) 16:55 | URL |  【編集】

kiyokoさん、早速に「バトン」有難うございました~。
あ~私もやってしまったのよ。
やっとの思いで完成させたバトンの記事、
さあ送信って思ったらボタン間違えて
ぜーんぶ消えてしまったの。ガックシでした。
気を取り直す為一晩寝てからのやり直しでした。
ご苦労様でした。
豪邸にお手伝いさん~いいですね。
それ私もパクッちゃお・・・。
marinまま |  2007.07.23(月) 20:52 | URL |  【編集】

marinままさん♪

お声を掛けて下さりありがとうございました(^^)
アクシデントはあったものの楽しかったです(^^♪
色々コピーさせてもらったら文字の色まで同じになり
修正が出来ませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

お願いした3名の方はどなたも
快く引き受けて下さいましたよ~
とっても楽しみなんです(~_~)
kiyoko |  2007.07.23(月) 21:46 | URL |  【編集】

さあ今日もコメント書きに行きましょう!と最新更新の「パピ太郎とおばちゃん」に行ったらですね!!!私にバトンが回ってきましたよ。びっくりですよ。・・・でもかわいいタロウちゃんのお願いだから仕方ない。頑張りますよ・・頑張れるかな? (⌒~⌒ι)

1枚目の見返りショコラちゃんかわいい!ベストショットですね。チビティちゃんとの密談も聞いてみたいわ! (*^▽^*)


ひなたぼっコ |  2007.07.23(月) 21:50 | URL |  【編集】

ひなたぼっコさん♪

今遊びに行こうとしたのよ~(~_~)
そよかぜさんからバトン受け取ったでしょ?
仕方ないなんて言わず、嫌な顔しないでガンバ!です(^_^)v
さあ、ひなたぼっコさんから何処にバトンが
渡るのかしら!
ずっと追い続けようかな~
ストーカーかよ!ハハ!(#^.^#)
kiyoko |  2007.07.23(月) 22:12 | URL |  【編集】

めんママさん!お早う~です。
少しお久しぶりしました(*^。^*)
ブログの中でのバトンの輪は 楽しそう~~。 横浜のママは、ブログをまだ作っていないので 作ったらお仲間に入れて頂きたいと
思ってます。その時はよろしくです(^_-)-☆

チビティ、ショコラちゃんのこそこそ秘密会議の姿が超可愛いねv-344ラブリーですよv-286これからも二人で、
色々と会議していくのかな?僕達のママを
守っていこうってね(^^♪

※先日、治療中の歯が痛み耳の下のリンパまで腫れてしまいPCを、開く元気が無く今は、良くなって来たんだけど先生曰く、30代過ぎると免疫力の低下と言われ・・確かにとっくに30代なんて過ぎているママでした
これからは、体力作りですよね(痛感!!)
パピたんママ |  2007.07.24(火) 09:21 | URL |  【編集】

パピたんママさん♪

最近ご無沙汰なので心配してましたよ~
今もあまり体調は万全ではないのよね。
なのにコメントを頂けるなんて本当に感謝です(~_~)
バトンね!大変だったけど何だか楽しいわよね~
友達の輪がどんどん広がる感じよ(^^♪
ママさんも体調の良い時にでもブログを
始められたらと思いますよ~
勿論、お仲間さんよ(^_^)v
チビティとショコラの内緒話とっても気になるわよね!
私の悪口でない事を祈ってるわ(^.^)

ママさん、身体の事を考えて
無理せずが一番よ(^_-)-☆
kiyoko |  2007.07.24(火) 12:47 | URL |  【編集】

kiyokoさ~ん!遅ればせながら私も完走しました!
初めてだったし、とっても楽しかったですよv-221
ありがとうございました(^o^)丿
さえ |  2007.07.25(水) 00:36 | URL |  【編集】

さえさん♪

おはよう~(~_~)
早速、朝一で読み逃げして来ましたよ!あはは!(#^.^#)
ご無理言ってごめんなさいね。
でも楽しかったって思ってくださって安心しました。
私はまだ虚脱感の塊です。立ち直り遅いわ(^_^;)
後でまた遊びに行きますね(^^♪
kiyoko |  2007.07.25(水) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat.blog96.fc2.com/tb.php/98-8a6faff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
