2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

母ちゃんより兄ちゃん。

P1240768.jpg

昨夜、保育園から帰ったチビティとお留守番組のショコラが再会しました。
リビングからはショコラの鳴き声が聞こえチビティは何を思ったのでしょう。




リビングのドアを開けると相変わらずマイペースなチビティでしたが
ショコラはケージから出すとチビティの元へ一目散でした。

そしていつになく大人しくチビティの傍で寛ぐショコラの姿が。。。

P1240756.jpg

たまにはふたり別行動をさせるのも必要かな?

P1240750.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:40  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.11.16 (Sun)

たまごちゃん健在です。

一ヶ月ほど前に買ったたまごちゃん。

チビティとショコラが見向きもしないのでカゴに入れておいたら
今日、ふたりでごそごそ取り出して遊び始めましたよ。

遊び出すと母ちゃんを巻き込みとても長くなるチビティ。



ショコラはまた兄ちゃんのを取っちゃったみたいね。。。



それにしてもやっと日の目を見ることが出来たたまごちゃん
良かった良かった。。。
P1240590.jpg

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

22:07  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.10.28 (Tue)

せっせ せっせ。

こちらをご覧下さい。


ショコラがチビティの耳毛をせっせと舐めています。
これ最近よく見る光景なんですよ。
以前はチビティが嫌がり唸って追い返していましたが
最近はされるがままです。
でもこれが逆パターンになるとショコラは慌てて逃げて行きます。

この光景はただの毛繕い?それとも友好の証?
そして一番気になるチビティとショコラの上下関係は?
また今日もトレーナーさんに動画を観て貰おうかなあ。
ちょっとドキドキ。。。

今日のチビティとショコラに
ぽちっとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

14:23  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.10.01 (Wed)

雨の日の朝。

これは喧嘩?遊び?ストレス解消?




母ちゃんにはよく分かりません。
明日、トレーナーさんに動画を観てもらおうかな。。。

P1230552.jpg

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

09:46  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2008.07.23 (Wed)

けんかの後は仲直り。

昨日の夜の9時過ぎ
チビティとショコラによるソファの争奪戦が始まりました。

クレートに入るまでの僅かな時間
チビティとショコラはちょっとソファで眠りたいのです。
狭いソファとは言え2パピが眠るには充分なスペースはありますよ。
お互い譲り合うことは出来ないのかしらね~?

ガウガウ騒いだあげく
勝者はやっぱりショコラでした。
ソファを諦めて下で寝そべるチビティです。

katu2.jpg

うん・・・・・・・・。
でもチビティ、あなたは毎日そんな事言ってない?


勝者になったショコラはまったり寛いでいると思いきや
放心状態のようですよ。

inai.jpg

・・・・・あらら、あなたが兄ちゃんを追い出したんでしょ。

で、ショコラはその後チビティのご機嫌伺いにやって来ましたよ。

gyottu.jpg

gomen.jpg

そして、めでたく仲直りしたふたりです。

nennne2.jpg

ちょっと単純なチビティと要領の良いショコラ。
果たして今日の勝負はどちらに軍配が上がるのでしょうか。。。

今日のチビティとショコラに
ポチッとクリックお願いします。
   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

12:54  |  チビティとショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
PREV  | HOME |  NEXT
